« やられました・・・(苦笑) | メイン | 医院見学その2「みやかわ小児矯正歯科」さん »

2012年5月21日 (月)

桜島が大変です・・・!!

今朝の金冠日食は鹿屋ではさっぱり見えませんでした cloud

それを邪魔しようと思ったわけではないのでしょうか・・・

昨夜から桜島では爆発的噴火が相次ぎ、鹿児島市は大量の降灰に見舞われているようです。

Photo降灰のときには、日食じゃなくても空は真っ黒になります。

過去18年間で最大の降灰だとか・・・

JR九州鹿児島支社では昨夜から今日にかけて、降灰のため36本が運休、44本に遅れが出たそうです。

また道路は降灰のあとに降った雨で灰が固まり、横断歩道や中央線が見えなくなっているみたいです。

Photo_2ロードスイーパー28台、散水車22台が出動したそうです。

先週の金曜日までは鹿屋方面に灰は降っていたのですが、これからは東風で鹿児島市方面への降灰が多くなります。

鹿児島市内の皆様にお見舞い申しあげます。

またこれから鹿児島市においでになる予定の方は注意してくださいね sad

安楽歯科は現在、デンターネット上位掲載キャンペーン中! (キャンペーンの記事)

 「安楽歯科、良いね」と思っていただいている方は、

 こちら からデンターネットに行って「安楽歯科」の「HP」というボタンをクリックしてください。

 投稿も募集中です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/29129125

桜島が大変です・・・!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics