« 無計画な買い物・・・ | メイン | 今朝の大隅倫理法人会モーニングセミナー »

2012年8月29日 (水)

霧島市倫理法人会モーニングセミナーに参加!

今朝は9/14(金)の大隅倫理法人会400回400人モーニングセミナーのPRのために霧島市倫理法人会さんのモーニングセミナーに参加してきました。

Img_03421榊会長は3年の任期を終えられました。お疲れ様でした。

会場はいっぱいになり、大変いい雰囲気のセミナーでした。

ありがとうございました。

 

で前日はそのために診療終了後に霧島市入り・・・

予定よりも1時間ほど早くホテルにチェックインできたので、先に霧島市入りしていたメンバーと食事をすることになりました。

霧島市の繁華街に出るのは初めて・・・

タクシーの運転手さんにお聞きして「屋台村 霧島焼酎横丁」なるところに行きました。

Img_03351所狭しとお店が・・・、どこにしようかな?

1件目は微妙でしたが、2件目のCafeBarはとてもバーテンさんが話しやすいよい方でとっても楽しい時間を過ごせました。

Img_03361リーズナブルなお酒がたくさん置いてありました。


おかげでちょっと予定より飲みすぎましたが・・・

また行きたいな happy01

宿泊は「ホテル京セラ」さん

Img_03391_2お部屋の前から、館内のチャペルを撮影。

帰りが遅くなってしまい、大浴場は利用できませんでしたが・・・

いいお部屋で大変満足でした。

 

モーニングセミナーと前泊と、どっちがメインだったの coldsweats01

いえいえ、あくまでもモーニングセミナーに出席するのが目的でしたから・・・ smile

お世話になった皆様、ありがとうございました。

感謝いたします ! 

 

安楽歯科は現在、デンターネット上位掲載キャンペーン中! (キャンペーンの記事)

おかげさまで順位がひとつ上がり現在鹿屋市で5位!! ありがとうございます。

まだまだ上位を目指します!!!

 「安楽歯科、良いね」と思っていただいている方は、

 こちら からデンターネットに行って「安楽歯科」の「HP」というボタンをクリックしてください。

投稿も大募集中です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/29666967

霧島市倫理法人会モーニングセミナーに参加!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics