« 霧島市倫理法人会モーニングセミナーに参加! | メイン | 安楽歯科の基本方針 »

2012年8月31日 (金)

今朝の大隅倫理法人会モーニングセミナー

今朝の大隅倫理法人会モーニングセミナー(MS)は、鹿屋青年会議所(JC)の松下和夫理事長による講話でした。

Img_03441しっかりとした言葉でしゃべっていらっしゃいました!

JCが世界中にある組織であること、歴史があること、鹿屋青年会議所の取り組みなどををわかりやすくお話ししていただきました。

自分は鹿屋青年会議所の49代の理事長であるが、こうしていられるのも、これまでの諸先輩方のおかげであること・・・

また自身も20年後・30年後の後輩たちの事を考えながら活動していることを熱く語っていらっしゃったのが印象的でした happy01

本そして日は倫理法人会の会員ではないJCの方々にもMSに参加していただきました。

ありがとうございました!

後、本日が自分のMS委員長としての最後のMSでした。

Img_03451毎回、この記録書を作成するのも今日で終わり!うれしい!!

なんとか任期を全うできてホッとしています。

来期は副専任幹事としてお仕事させていただきます。

皆様に、感謝いたします!!!

 

安楽歯科は現在、デンターネット上位掲載キャンペーン中! (キャンペーンの記事)

おかげさまで順位がひとつ上がり現在鹿屋市で5位!! ありがとうございます。

まだまだ上位を目指します!!!

 「安楽歯科、良いね」と思っていただいている方は、

 こちら からデンターネットに行って「安楽歯科」の「HP」というボタンをクリックしてください。

投稿も大募集中です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/29689191

今朝の大隅倫理法人会モーニングセミナーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics