« 安楽歯科夏の恒例!ビア会!! | メイン | 申し訳ございません »

2012年8月22日 (水)

あの夏の思い出

今年はオリンピックイヤーというわけではないのでしょうが、いろいろな懐かしい集まりがありました。

まずは毎年恒例の鹿屋高校三星会、鹿屋高校全体の同窓会。

Img_02771在校生による吹奏楽の演奏、立派でした。

続いて昭和59卒鹿屋高校同窓会。私たちの学年の同窓会。こちらは代表幹事をさせていただきました。無事に終ることが出来てよかったです confident

Img_02781一番手前も同級生、先生ではありません(笑)

そして昭和55年度鹿屋中学校同窓会。こちらも幹事でしたが先生方もたくさん集まっていただき、楽しい会でした wink

Img_02891また再会を祈念してバンザイ!!

で最後にボーイスカウト鹿屋第1団OB会。・・・というような立派なものではありませんが、かなり懐かしい顔ぶれでした。小中学生のころに歌っていた歌や誓いも覚えていて、かなり楽しかったです smile

こういった同窓会などの集まりは、瞬時にその時代に戻れるから不思議ですね!

そして同じ時間を過ごした仲間というのは本当にありがたいものです。

皆様からまたたくさんのパワーをいただきました。

あらためて感謝いたします happy01

 

安楽歯科は現在、デンターネット上位掲載キャンペーン中! (キャンペーンの記事)

おかげさまで順位がひとつ上がり現在鹿屋市で5位!! ありがとうございます。

まだまだ上位を目指します!!!

 「安楽歯科、良いね」と思っていただいている方は、

 こちら からデンターネットに行って「安楽歯科」の「HP」というボタンをクリックしてください。

投稿も大募集中です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/29603013

あの夏の思い出を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics