« あの夏の思い出 | メイン | マイチャリ! »

2012年8月23日 (木)

申し訳ございません

大変申し訳ございませんが、現在安楽歯科は大変予約がとりにくい状況となっております。

1日フルに予約を入れて当院が一日に診療できるのは約50名なのですが、最近は当たり前に予約すると皆様2週間後となってしまうような人数に毎月お越しいただいています。

大変ありがたいことです。

ありがとうございます。

しかし2週間に一度ではなにかと不都合も出る患者さまもいらっしゃるので、いろいろと工夫はさせていただいています。

また当院は45年前創業時より、夕方5時以降はご予約の方がお越しいただいた順番に診察させていただいていますが、今日などもかなり混雑してしまい、大変お待たせしてしまいました。

申し訳ございませんでした。

お待ちいただける方はもちろん診察させていただきますが、お時間がない方は、週に1~2日夕方も完全時間予約の日がございますのでそちらを利用していただくか、5時以前の時間にご予約いただけますと幸いです。

私どもは絶えずできるだけ努力させていただきます。

安楽歯科の特性・現状をご理解いただけますとうれしいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

私たちは地域の皆様の健康を心より願っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/29617077

申し訳ございませんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics