« 安楽歯科HPがニリューアル中です! | メイン | 歯科医師の妄想・・・ »

2013年5月30日 (木)

九州デンタルショーに行ってきました!

先日、福岡のマリンメッセで開催された「九州デンタルショー2013」に行ってきました。

デンタルショーとは、歯科に関連するあらゆる企業が出展する歯科の総合展示会です。

展示会独特の華やかな雰囲気がとても楽しかったです(^^)

また九州・山口から大勢の歯科医療関係者がお見えになるので、会場のそこかしこで、「あっ、お久しぶり!」とか「元気でした?」とかの光景が見られます。

私も昨年、医院見学に来てくださった大分のさわみや歯科医院さんと久しぶりの再会が出来ました。

今年は欲しいものがいくつかあり、それを中心に見てきましたが、大変有意義な情報をたくさん得ることができました。

はやく皆さんに還元したいです(^0^)/

382545_318749181591465_182689056_nここは歯科医師の私にとって「夢の国」です(^^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/31581997

九州デンタルショーに行ってきました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics