« 九州デンタルショーに行ってきました! | メイン | 「派遣海賊対処行動航空隊帰国行事」に参加! »

2013年6月14日 (金)

歯科医師の妄想・・・

診療に初めてお見えになって、さて治療という場合に、みなさんよく口にされる言葉があります。

「痛いですか?」

これっていつも変な言葉だな~って思っちゃいます think

私たちがいつも考えていることは、

痛くないようにすること・・・、怖くないようにすること・・・

ほとんどこれを考えていると言っても過言ではありません。

ラーメン屋さんがおいしいラーメンを一心につくろうとしているのと同じ。

A0005436_19324521  (写真は本文とはまったく関係ありません)


ってことは、はじめて行ったラーメン屋さんで

「ここのラーメンまずいですか?」って聞いているのと同じ・・・?

そんな事聞いたら怒られちゃいますよね  coldsweats01

なんか変なの・・・ってそんな妄想をしている今日この頃でした bleah

もちろん真面目に仕事してますからね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/31635397

歯科医師の妄想・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics