« あけましておめでとうございます | メイン | 第6回 九州・山口 口腔ケアシンポジウム! »

2014年1月 8日 (水)

高校の同窓会

お正月の話になりますが、3日に鹿屋高校の昭和59年卒同窓会が開催されました。

Img_22941

一応代表幹事させていただいております coldsweats01

次の日からお仕事という方もあり、何人集まってくれるかな?と心配していましたが、恩師3名を含めて51名が集ってくれました。

Img_23041

感激ですsign01

私たちの学年は今年ちょうど卒業して30年になります。

あの卒業式の日から、大学・職場へと全国に散らばり、いろいろな時間を過ごし、職場で家庭で頑張っていられること思いますが、今年また鹿屋に各地から集まっていただきました。

遠い方は宮城県から参加していただきました。

ただ30年という月日はそれなりに長く、残念ながらすでに他界された恩師や同級生も少なからず・・・

だからこそこうやって集まれた時間はとても輝いたものでしたsign03

いくつになっても、久しぶりでも、ちょっと話せばすぐあの当時に帰れます。

Img_22971

同級生って本当にいいですね。

皆さんからたくさんの笑顔とパワーをいただくことができました。

ありがとうございます。

感謝です happy01




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/32038463

高校の同窓会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics