« 施設の新人研修でお話させていただきました(^^) | メイン | 見晴らしが良くなりました! »

2016年3月30日 (水)

上之段先生ありがとうございました (^^)v

毎週水曜日に非常勤で勤務していただいていた上之段先生ですが

今回勤務されている鹿児島大学の医局の事情で3月いっぱいで安楽歯科を卒業されることになってしまいました weep

ということで本日が最終日。

勤務終了後にお祝いをさせていただきました。

Img_7601

1年間という限られた期間でしたが、献身的に働いていただきました。

先生、本当にありがとうございました。

4月からはまた別の歯科医院で勤務されるとのこと・・・

大学での勤務とあわせてさらなるご活躍をお祈りしています happy01

 

安楽歯科は4月からまた新しい非常勤の先生をお迎えします。

前任同者同様、またよろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/33783665

上之段先生ありがとうございました (^^)vを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics