« 上之段先生ありがとうございました (^^)v | メイン | 4月から歯科医師のラインナップが変わります (^^) »

2016年3月31日 (木)

見晴らしが良くなりました!

最近診療室に来られた方は気がつかれた方もいらっしゃるかと思いますが・・・

安楽歯科では診療所内4か所にカメラを設置しました。

Img_7592 

当診療所は毎日約60名の患者さまを拝見させていただいていますが、

できるだけ皆さまをお待たせしないためには、全体の流れを把握してスタッフが行動する必要があります。

ですがどうしても見渡せないスペースが存在していました。

そこで先月から院内にカメラを設置して、院内の状況が把握しやすいようにしました。

カウンセリングスペースの様子、キッズスペースの様子、待合室の状況など一目でわかるようになり、次はどこへ行けばいいのかスタッフがわかりやすくなりました。

カメラはすべて患者さまの後方から撮影するアングルに設置して、皆さまのプライバシーには配慮させていただいています。

決していわゆる防犯カメラではありませんのでご理解をお願いいたします confident

これからも皆さまができるだけ安心・安全・快適に歯科診療を受けていただけますようにスタッフ一同心がけさせていただきます happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/33784725

見晴らしが良くなりました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics