« 見晴らしが良くなりました! | メイン | 新しい仲間が増えました (^^)b »

2016年4月 1日 (金)

4月から歯科医師のラインナップが変わります (^^)

本日より新年度!

安楽歯科では歯科医師のラインナップが変わりました。

3月までは常勤の歯科医師は院長一人でしたが、

4月からはこれまで金曜日午後と土曜日のみの非常勤であった迫口先生が、常勤となりました。

Photo_2

迫口先生はもう10年近く、鹿児島大学に籍を置きながら診療をお手伝いいただきましたが、このたび大学を退職されて安楽歯科に常勤として勤務していただくことになりました。

また火曜日午後はこれまでと同じく、非常勤の村原先生。

新たに木曜日に非常勤の清水先生にお手伝いいただくことになりました。

というわけで4月からは常勤歯科医師2名、非常勤歯科医師2名と、原則として常時2名以上の歯科医師の体制で診療に当たらせていただきます。

これまでよりも、さらに密度の濃い診療をご提供できると思いますのでどうか皆さまよろしくお願いいたします happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/33785601

4月から歯科医師のラインナップが変わります (^^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics