« 一日も早い終息を望みます・・・ | メイン | 人間の歯は何本あるかご存知ですか? »

2016年4月18日 (月)

Happy Birthday!

今回の熊本を中心とした地震では、多くの皆さまにメールやメッセージ、LINEをいただきました。

ありがとうございました。

私の生活している鹿児島県大隅地方は地震による被害はありません。

ただし昨日スーパーに行って時に感じたのは、パンなどの商品の棚に空きが目立っていること。

熊本や大分で災害が発生したことで、新幹線・在来線・高速道路などが寸断されていて鹿児島への物流が滞っているみたいです。

しかし熊本や大分の皆さんを考えたら、そんなことは言っていられない。 

一日も早い、事態の終息と復興をお祈りしています。

 

週末に控えていた投稿をさせていただきます。

先週金曜日は当院の衛生士田元さんのお誕生日でした。

Img_7678

夕方の診療終了後に残っていたスタッフでお祝いをさせていただきました。

彼女は当院の中堅スタッフとして医院に貢献してくれています。

本当にありがとうございます!

感謝です!!

こういった日常の出来事が、とっても幸せなことなのだと改めて感じます happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/33800447

Happy Birthday!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics