« 「日本の歯科治療費は安い」って知ってますか?! | メイン | 早食いは肥満のもと! »

2016年5月21日 (土)

医院見学に来ていただきました!

先日、福岡市の平岡歯科クリニックの皆さんが医院見学にお越しくださいました。

Img_7949 

当日は朝からお見えになり、朝礼に参加していただいたり、院内を見学していただいたり、カウンセリングのデモを受けていただいたりしました。

Img_7950

院長先生・TC(トリートメントコーディネーター)・DH(歯科衛生士)さんの4名でお見えになったのですが、皆さん素敵な笑顔でした!

医院見学には当院も行かせていただきますが、なかなかよその歯科医院さんを見る機会ってのはありそうでないものです。

各医院さんで様々な工夫や取り組みをされていらっしゃるのでいつもとても勉強になります。

そして院長先生やスタッフさんと交流ができるのも大きな魅力です。

同じような悩みを持っていらっしゃることが多いので、シェアすることで解決策が浮かんでくることもあります。

また医院見学していただく場合もいい経験になります。

今回も当院のスタッフも大変刺激を受けていたようです。

感謝 sun

平岡歯科クリニックの皆さま、遠いところをはるばるありがとうございました。

またお会いしましょう happy01

安楽歯科HPhttp://www5.synapse.ne.jp/anrakudc/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/33831937

医院見学に来ていただきました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics