« 人は見た目が9割 | メイン | 「アンラクシカ」!? »

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます!

20070101_001_1 新年明けましておめでとうございます。

残念ながらここ鹿児島の鹿屋はどんよりとしたお天気です。

皆様はどのようなお正月をお過ごしでしょうか?

私は昨夜少し夜更かしをしてしまったので、本日はゆったりまったりと休日しています。

初詣は行かれましたか?

私は毎年志布志市の山宮神社という所に行っています。

ここにはなんと樹齢1300年という天然記念物の大くすのきがあります。

(写真を忘れてしまいました)10年くらい前から樹木医がついたのでしょう。

きれいに手入れされています。今年は新芽も青々としてとても力強さを感じました。

いつ見ても心が落ち着きます。今年はこんな静かな気持ちでいつもすごしたいものです。

さて毎年見ているのですが、TV朝日の「朝まで生討論!」

今回は主に北朝鮮の話題にふれていました。うーん、どうする日本。

ところで昨夜は司会の田原総一朗さんの滑舌がとても悪いのが気になりました。

どこか歯の調子が悪いのでは・・・。いつも軽快な切り口が売り物なだけに残念です。

ぜひ私の手で直してさしあげたいものです(^ ^)

今年もよろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6715914

あけましておめでとうございます!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics