« 歯医者の子供・・・ | メイン | 桜島大根! »

2007年1月26日 (金)

占い。。。

面白い占いを教えていただきました。

成分分析占いhttp://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html
と行動特性占いhttp://aym.pekori.to/uranai/2006/06/post_13.html

ちなみに私の成分は

36%の気の迷いと33%は反省と8%のお茶と7%の糸くずと5%の誕生日と4%のトホホな思い出と3%の猫舌と3%の餅、1%ののど飴でできているそうです。???

そして行動特性としては

ときどき柱などに足の小指をぶつけて悲鳴をあげます。

ものを片付けられません。

自分へのご褒美という理由をつけては散財しています。

試験前日になるとなぜか部屋を片付けたくなります。

鼻をかんだあとにティッシュを開いて確認しています。

ということだそうです。

あたってる・・・(^ ^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6760905

占い。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics