« 歯の再生! | メイン | 誕生日! »

2007年2月26日 (月)

福岡でのセミナー!

週末は精力的に動いてました。

まず土曜日は診療の後、午後志布志市に障害者歯科で有名な緒方克也先生がお見えになっていたので市民向けの講演会を聞いてきました。

昨日は福岡にてセミナーがありましたので、日帰りで行ってきました。

それぞれの内容については、今は頭がパツンパツンなので後日改めて報告しますね(++)

20070226_229 さて久しぶりに福岡便に乗りましたが、九州新幹線の一部開業以来路線は縮小されつつあるようで、往復ともプロペラ機(といってもレシプロではなくターボプロップであるが・・・、わかる人にはわかる話題)でした。

一列通路のナローボディ機ってなんだか圧迫感。閉所恐怖症ぎみの私は少し落ち着きませんでした。

でもやはり低い高度なので景色は最高!窓側をとって楽しんできました。

20070226_234 福岡でタクシーに乗ったら車内にエステと並んでインプラントの広告冊子が置いてありました。やっぱり福岡は都会!?

運転手さんによると、持って帰られる方が結構いらっしゃるそうです。

インプラントもエステも皆さん興味あるんですよね!

健康で美しくありたいって誰でも思いますものね(^ ^)

20070226_235 昨日の福岡はきれいな夕日でした。思わず飛行機に乗る前に一枚!(帰り着いた鹿児島は雨でした・・・)

空港とセミナー会場だけの往復でしたが、ちょっとした旅気分を味わえてそれなりに楽しんできました。

またそれぞれのセミナーではたくさんの刺激を受けてきました。

早く消化吸収して、うちに合う形に作り上げて皆様に還元したいと思っております。

こうご期待!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6817972

福岡でのセミナー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics