« 福岡でのセミナー! | メイン | 緒方克也先生のお話 »

2007年2月27日 (火)

誕生日!

実は昨日は私の誕生日でした。

でスタッフから、誕生日プレゼントをいただきました。

お香とバランスボールもらいました。

お香は毎朝診療前に私が院長室でたいているのでそれで・・・、

Top_ball2 とっても甘い香りがして落ち着きます。

もうひとつバランスボールは「メタボリック対策に・・・」とはっきりひとことを添えていただきました。

うーん、頑張ります(@@;)

私自身もヘルスプロモーションして、いつまでも元気で皆さんと一緒に笑顔で仕事できるようにしたいです。

本当にうれしーです(TT)  皆さんありがとうm(- -)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6820154

誕生日!を参照しているブログ:

コメント

wao~~~!
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。例会報を見て当日カキコしようと覚えていたつもりだったのですが、うっかりしてましタ。
「メタボ対策」だなんて泣かせるじゃああ〜りませんか(笑)。スタッフに愛されてるんですねっ!
HPも見せていただきました。すっきりしていて、それでも先生の暖かい人柄が伝わってくるようなサイトだと思いました。特にコアラの写真ラブリ〜ですね(笑)。
これからもがんばってください!私もがんばります.......ブログ書き? いえいえお仕事です(爆)

mikarin様
ようこそお越しくださいました。ありがとうございます。
「あ~りませんか」なんて正しく発音できる人は今少ないのでは?(笑)
以前先生もおっしゃっていましたが、同業者に見てもらうのはちょっぴり恥ずかしいものですね(^^;)
最近は何をしても、どこに行ってもブログのネタを探しているような気がします。
先生を見習って頑張りたいと思います。
ひとつなが~い目で見てやってください(古!)

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics