« 介護保険における口腔機能向上 | メイン | 乳歯が抜けた後は・・・? »

2007年3月28日 (水)

家族温泉「野の香」

46010712_2000_1 少し前の話なのですが、先週の土曜日いいところ見つけちゃいました!

指宿にある家族温泉「野の香」さんですv(^0^)

この日はうちの奥さんだけ鹿児島で用事があったので、迎えに行くついでにお昼から子供達とお出かけしました。

根占港からフェリーに乗って山川港へ。当日はあいにくの天候でフェリーの揺れには閉口しました(@ @;)

Genkan01 予約していた時間より30分以上早く着いてしまったのですが、受付のお兄さんは優しく対応してくれました。写真を忘れてしまったので今回は「野の香」さんのホームページより写真を拝借していますが、多分このお兄さんだったと思います。ありがとうございました。

受付を終えるとお部屋の名前の入ったかごを渡されます。中にはドライヤーがはいっています。

Room_break  お部屋の中は三畳の畳のお部屋と、洗面台のついた脱衣所と内湯と露天風呂となっており、とくに畳のお部屋は天井がとても高く落ち着ける作りになっています。

また丸いちゃぶ台のようなテーブルも雰囲気とマッチしていると思います。

全部で8タイプのお部屋があるようです。

Roten_miyabi_1 今回は「雅の湯」という木の露天風呂のお部屋にしました。

子供達も大喜び!

すみずみまで掃除が行き届いていて、清潔でとってもグーでした。

鹿屋から遠いのが難点ですが、ぜひまた機会を見つけて今度は別のお部屋を試してみたいと思います。

お風呂好きの方には是非オススメ!是非一度お試しあれ(^0^)

「野の香」さんのホームページはこちら  http://nonoka-onsen.com/home.htm

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6882066

家族温泉「野の香」を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。初めまして。
野の香の女将をしています恵と申します。
友人から「野の香の紹介を書いたブログを発見した」との情報を得ておじゃまさせて頂きました。
先日はご利用頂きましてありがとうございました。
また素敵にご紹介下さりとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
今後とも安心安全で快適におくつろぎ頂けるよう精進してまいります。
お気付きの点等ございましたらお聞かせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。

「野の香」さん、わざわざコメントありがとうございました。
こちらこそその節はありがとうございました。
とてもいい気持ちにさせていただきました。
最近なかなか温泉にもいけませんが、また機会をみつけてお邪魔したいと思います。
これからも快適な空間をよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics