« 百聞は一見にしかず | メイン | TBS がっちりマンデー!! »

2007年3月 9日 (金)

祝 HP1000ヒット突破!

昨年末に診療所のオリジナルHPを立ち上げましたが、今日めでたく1000ヒットを突破しました\(^0^)/

とてもうれしいです!最近は「HPできましたね。見てますよ。」とか「HP見て来ました。」なんて方もちらほら出てきてうれしい限りです。

実は記念すべき最初のキリ番踏まれた方に何かさしあげようかな?なんて考えていたのですが、あんまりペースが早くて間に合いませんでした。

でももし「私が1000番踏みました!」って方いらっしやいましたら、たいしたものではございませんが何かいいものさしあげますのでお申し出ください。

身内でも大歓迎です!

ぜひお待ちしています。

これからもこのブログと安楽歯科のHPをよろしくお願いいたしますm(- -)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6840377

祝 HP1000ヒット突破!を参照しているブログ:

コメント

はじめまして。

素敵な病院&ホームページですね!
ホームページのヒット数が増えるのは嬉しいものです。
キリ番のプレゼント。。。気になります。

また拝見させて頂ければと思います!

よろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか??

私のページにも一度おこし頂けましたら幸いです!!

■ゲンキブログ
http://genki-blog.jp

ゲンキブログ管理人さん、ようこそ!
コメントが遅れてしまいごめんなさい。

相互リンク大歓迎です。準備させていただきます。

まだキリ番の方は現れません。
思いっきり身内だったかな・・・(^ ^;)

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics