« 「はなだセミナー」 | メイン | 任天堂Wii »

2007年3月 5日 (月)

麺,s ら.ぱしゃ

20070305_249 昨夜の夕食は我が家のお気に入り「麺,s ら.ぱしゃ」さんでした。

鹿児島市のドルフィンポートにも支店がありますのでご存じの方も多いと思いますが、ここ鹿屋が本店です。

ギョーザや担々麺などいろいろとオススメはありますが、私のお気に入りは塩ラーメンです。なんといってもあっさりしています。中に梅干しが入っているのもグーです。

20070305_251 昨夜はこの2月に新発売された塩ニラー麺をいただいてきました。たっぷりのニラとキャベツ・たまねぎが独特の甘みをかもし出していてなかなか美味です。

右上はチャーシュー飯。カロリーオーバーとか言わないでくださいね。だっておいしいんですから・・・(^0^;)

このお店はこれまでに「めざましテレビ」をはじめ様々なメディアで紹介されています。

いつもお客さんがいっぱいです。

20070305_250 でお店の外にお待ちいただく方のスペースがあるのですが、そこには暖かい「びわ茶」が置いてあります。なかなかにくい心遣いですね!

というわけで、実は一番のオススメはお店のご主人をはじめ、スタッフのみなさんの暖かい気持ちだと思います。

暖かい雰囲気の中でおいしいものを食べる!これこそ幸せな瞬間です。

まだ体験していない方は、ぜひ一度お試しください!

興味のわいた方はこちらhttp://www.lapasha.com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6833036

麺,s ら.ぱしゃを参照しているブログ:

» 花粉症対策!びわ茶【花粉症&アレルギーに負けるな!】 (花粉症&アレルギーに負けるな!!)
花粉症対策!びわ茶2007年の3月20日の女性自身で花粉症対策の特集がありましたびわ茶は、びわの種を煎じて作るお茶。びわの種にはミネラルがバランスよく含まれていて、中でもアミグダリン(ビタミンB17)が多く、このアミグダリンが体内で分解された時にできる成分...... [続きを読む]

» 介護福祉士情報 (介護福祉士情報)
介護福祉士、介護、福祉に関する情報集です。 [続きを読む]

» 花粉症には、免疫力を改善し、鍛えるのが一番! (花粉症対策:花粉を注射して免疫を強化しよう)
貴ブログを拝読させていただきました。ありがとうございます。花粉症はやっかいですよね。当ブログでは、そういった方々のために無料情報を掲載しました。貴ブログの読者の方々にもお役にたてると幸いです。... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics