« リナシティかのやに行こう! | メイン | アレルギー性鼻炎は虫歯に注意! »

2007年4月11日 (水)

夢をかなえる「そうじ力」

「本読んでないの?」と思われそうなのでそろそろ本の話題を・・・。

20070411_008 『夢をかなえる「そうじ力」』 総合法令出版 1200円

そうじには力があるそうです。その力を使ってそうじをすると悩みや問題の好転、事業の繁栄、夢の実現などの効果が見込めるそうです。

このそうじの力で作られた夢の国がなんとあのディズニーランドだそうです。

20070129_116 たしかにたくさんのカストーディアルの人たちが、徹底的にお掃除してますよね。

ディズニーランドにゴミが落ちてるのって想像できません。この本によると朝・夜300人ずつ600人のカストーディアルの方がいらっしゃるそうです。う~ん納得!幸せになれる空間ですよね(^-^)

さてそうじ力の基本は毎日一回の自然換気で充満したマイナスエネルギーを追い出すことなのだそうです。

20070411_007  というわけで私がたいてい朝一番早く診療所に行くのですが、せっせと換気しています。

今朝などは本当に気持ちよい朝でした。できれば一日中開けていたいくらいの陽気でした。

本当にリフレッシュできた感じで毎日の仕事がはかどってます?!

皆様もぜひお試しください\(^0^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6909871

夢をかなえる「そうじ力」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics