« 「お忙しいですね・・・」 | メイン | かのやばら祭り »

2007年4月16日 (月)

昨日は「上田の日」

今日は鹿屋市の2歳児健診の当番でお昼休みもなかったのに・・・、終わり間際に急患が2名お見えになり、明日のオリエンテーションの準備をしていたらもうこんな時間!おなかすきました(^ ^;)

はやくブログ書いて帰ります。

始まりました、ゴルフツアー!

Ueda で昨日は女子ツアーは上田桃子がぶっちぎりの初優勝!!おめでとうございます\(^0^)/

前から応援していたんです。いつも最初はいいのですが、終盤崩れてしまって・・・。

でもとにかくスイングが綺麗なんです。女子であれだけ肘を使わないできれいに打てる人って他にいないと思います。

ワールドカップではコンビを組んだ諸見里しのぶと息があわずくやしい思いをしましたが、あの時の唇をぐっとかみしめた表情は印象的でした。

気が短いとの評判もありますが、負けん気は強そうです。今年の目標はセントアンドリュースで開催される全女子オープンだそうで、このままいけば出場できそうなので頑張って欲しいものです。

「男だろっ!」が今年のテーマの男子ツアーも昨日開幕。

こちらも上田諭尉が初優勝!後半優勝へのプレッシャーからか少しバタバタしましたが、18番ホールのクロスバンカーからスタイミーになる木をさけての第2打スーパースライスショット!しびれました。

こちらもおめでとうございます!!

というわけで昨日は「上田の日」でした。

後はオシャレイズムのクリームシチューの上田でも見れば完璧だったかも・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6918903

昨日は「上田の日」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics