« ドクターの耳はダンボの耳! | メイン | 地下鉄(メトロ)に乗って »

2007年4月22日 (日)

休日の過ごし方。

皆さんどんな日曜日を過ごされていますか?

鹿児島はお天気が今ひとつ・・・、お昼からは雨になりそうですね。

子供たちは昨日たっぷり遊んできたみたいなので、本日私はたまった雑用をかたづけようと思っています。

休みといえば今週末はGWなんですね。計画は立ちましたか?

私はというとスタッフの結婚式があったりで、な~んにも考えてません(^-^;)

まあこどもの日くらいは日帰りでどっかでかけてみようかな!お天気はどうなんでしょうね?

さて5月5日と言えば「端午の節句」。さっき奥さんに頼まれてホームセンターに行ったら、かわいい鯉のぼりを売っていたのでつい買ってきちゃいました。

20070422_012 どこに飾ろうかと考えて、診療所の待合室のキッズコーナーにしました。子供さん達反応してくれるかな(^ ^)

本当は天気がよければこのキッズコーナーのおもちゃを日干ししようと思っていたのですが残念です。

たぶんGWあたりにどこにも行かず、ぬいぐるみを日干ししているのではないでしょうか?

休日は有効に使いましょう(^0^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6931710

休日の過ごし方。を参照しているブログ:

» 介護福祉の基礎知識 (介護福祉)
本サイトでは介護福祉に関する情報を提供しています。みなさんのお役に立ちましたら幸いです。 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics