« 忙しい週末・・・ | メイン | 吉祥谷友歩さん »

2007年6月20日 (水)

痩せられる薬??

昨日のお昼前から身体はだるいし、胃は痛いし・・・、おかしいな~って思っていたらとうとう夜は熱を出してしまいました。

ここんとこ週末も含めて忙しかったですものね・・・。

でもお薬飲んでいっぱい汗かいたら今日は熱も下がって元気です。

いままで10年くらい風邪もあまりひかなかったのに今年に入って3回目の風邪・・・

もう若くないんですかね・・・(T T) あんまり無理しないようにしなきゃ・・・(^-^;)

 

20070620_003 話は変わって・・・、この写真なんだかわかりますか・・・?

スタッフからいただいた手作りの梅ジャムです。

なんでもそのスタッフの家族で毎日食べていたらみんな痩せましたということなのだそうです。

私も痩せられるかな・・・。

ありがとうございます(^0^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/7020300

痩せられる薬??を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics