« 鹿児島の季節!? | メイン | 日本へ帰国・・・ »

2007年7月22日 (日)

100万円の歌

先週は本当に大忙し・・・ 

先週日曜日に鹿児島市での鹿児島口腔ケア研究に始まり、知人の不幸やら何やらで鹿屋市から片道1時間半以上かかる鹿児島市へ一週間で4回出かけました。

その合間に地元歯科医師会の会合や、以前書いた異業種の懇談会びんた会スクリーニングテストなど家でゆっくりできる日が全くありませんでした。

ブログも全然書けませんでした・・・

 

で、昨日も鹿児島市で開催されたデンタルフェアーへ顔を出してきました。

お世話になっている業者さんや、興味のあるメーカーのブースなど回って情報収集していたのですが・・・

展示してあるデジタルレントゲン・3次元CT・電子カルテ・滅菌システム・ユニット等々・・・

欲しいものばかり・・・   ため息がでます・・・  

ところで皆さんムーディー勝山って知ってますか?

04 そう右から来たものを左へ受け流しちゃうあの人です。

帰り道につけていたエンタの神様で新曲百万円の歌を披露していました。

「百万円があれば~!?」ってな具合・・・

百万円あったら、電子カルテシステムなら買えるかな・・・?

う~ん、本当に欲しい~・・・(^-^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10035535

100万円の歌を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics