« ありがとうございました。 | メイン | 中秋の名月 »

2007年9月24日 (月)

いつも言っていることなのに・・・

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、本当に朝晩はすごしやすくなりましたね。

皆さんはこのお彼岸はどのようにお過ごしでしたか?

私はしっかりと父方、母方のお墓参りに行ってきました。

(って言っても、普段は母と奥さんにまかせっきりなのですが・・・)

父方のお墓は車で15分くらいなのですが、母方は片道3時間弱・・・

正直少し疲れましたが、最近さぼっていたのですっきりしました。

05higan7 というわけで、この3日間出歩いていて気がついたのは、今彼岸花がとってもきれいですね!

去年がどうだったかはよく覚えていませんが、今年は道ばたや田んぼのあぜなど、本当によく目につきました。

自分で今まで見ていなかったのだとは思いますが・・・。

なんだか得した気分です・・・ v(^-^)

 

さて先日自動車のメーカーの方からお電話をいただきました。

「先日もお電話いたしましたが、車の定期点検の時期が過ぎてますよ」とのこと・・・

「常日頃からのお手入れが大切です。お待ちしています!」と・・・

これって私たちが常日頃患者さまに言っていることじゃないですか!

しかも「車だって定期的にメンテナンスしないと調子悪くなっちゃいますよね。お口も同じです!」とか言っているのに・・・

メーカーの担当の方、ごめんなさい。

早いうちにお世話になりますのでよろしくお願いします!

皆さん、車とお口はきちんとメンテナンスしましょうね!  (^-^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10377147

いつも言っていることなのに・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics