« 困ったこと・・・ | メイン | ありがとうございました。 »

2007年9月20日 (木)

快適、快適!!

最近パソコンの調子が悪くて悩んでいました。

なんたって重いのです。動きが悪い・・・。

ウィルスでも入ったかな・・・?、と心配していました。

でも、ふっと思い当たることが・・・

私の本格的なパソコンデビューは今使っているこのパソコン。

2003年の6月から使用しています。

その間、受信したメールをず~とそのままにしていました。

みてみると受信トレイに5000通近いメールが・・・(^-^;)

こいつが容量をくっていたのか・・・!

ほんでもって、本日初めて保存するメールのフォルダを作製し保存したうえで、メールをぜ~んぶ削除!!

かなり時間がかかりましたが・・・

で、今とっても快調です!

すっきり!ばっちり!

なんだか仕事まで快調!!

こんなことでうかれていた今日なのでした (^0^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10356065

快適、快適!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics