« サービスについて | メイン | 快適、快適!! »

2007年9月19日 (水)

困ったこと・・・

困ったことに、ここ2~3日頭から離れないメロディがある。

Img04 そう、こいつ おしりかじり虫!

少し前にうちの子供達に教えてもらいその存在は知っていたが、最近テレビで本物を聞いて、その独特のメロディーが頭にこびりついてしまった。

おしりかじり虫~!

おしりをかじるのがなによりも大好きな妖精で、その起源は古代アツシリアにさかのぼるのだとか・・・。

ご先祖様はクレオパトラのおしりをかじったことがあるとか・・・

写真のこいつはおしりかじり虫18世。父17世が日本にはじめてやってきて、大阪で生まれたらしい・・・(関西人かいな!)

おしりかじり虫~!

Img10_2 こいつらはかじりGals。おしりかじり虫と結婚するのが夢のバックダンサー。

おしりかじり虫もかじりGalsも8歳らしい・・・

おしりかじり虫~!

おしりかじり虫18世のチャームポイントはで、大事なものとして歯が命!とプロフィールにある。さすがはかじり稼業!

ちなみにかじりGalsの大事なものは歯は命!と頭の花らしい・・・

かじって、かじって、かじってなんぼ!

歯を大事にしているとは、偉いやつらである。

歯科医師としては応援することとしよう!

しかし診療の合間にも、つい口ずさんでしまいそうなほど、脱力感にあふれたあのメロディー!

本当に困ったものである・・・(^-^;)

おしりかじり虫~!

皆さんもだいぶ毒されてきたかな?

おしりかじり虫~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10351239

困ったこと・・・を参照しているブログ:

» 人気!!おしりかじり虫 (おしりかじり虫ファンサイト おしりかじり虫のCD欲しい♪)
こんにちは。突然のトラックバック失礼します。よろしければおしりかじり虫の情報交換をしませんか? [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics