« 無財の七施 | メイン | できちゃいました。 »

2007年9月27日 (木)

ジャックが囚われの身に・・・

Kiefer_sutherland ジャック・バウアーが囚われの身に・・・!

えっ?テロリストに?中国に(シーズン5の話)?ロシアに(シーズン6の話)?

いえいえロス市警に捕まってしまいました。

飲酒運転だそうです。

ドラマの中では、潜入捜査のため麻薬など犯罪に手を染めるジャックですが・・・

現実はそうはいきません。

いつも「CTUだ!」と、連邦捜査官はロス市警を指示する立場なのですが、今回は通じなかったようで・・・ (^-^;)

保釈金$25000(約257万円)を支払い釈放されたようですが、10月16日が裁判。

飲酒運転も4度目とのことで、最高60日間の禁固刑になる可能性もあるとのこと・・・

懲りないというか、やはり悪いことをしては断じていけません。

夢を売るスターなのですから、特に罪は重いですよ!

ちなみに捕まった当日は 24 のキー局FOXテレビのパーティーに出た帰りだったそうで・・・

現実とドラマの世界の区別がつかなくなっちゃってるんですかね?

ところでロサンゼルスには運転代行ってないんですかね?

あんまりがっかりさせないでくださいね!ジャック!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10394637

ジャックが囚われの身に・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics