« すっきりしないお天気ですが・・・ | メイン | 見てきました・・・! »

2007年10月 8日 (月)

久しぶりにこの方の話題・・・

最近このお方の話題はしていませんでしたが・・・

頑張ってます!上田桃子!

Pk2007100802154869_size0 昨日行われたSANKYOレディース・・・

惜しかった・・・

今週はプロアマで自身プロ最高スコアの62をマーク!

今週は「調子いいですよ!」と発言もしていた・・・

最終日、最終18番で第3打をピタリとつけバーディーで首位に並び、プレーオフに持ち込んだまではよかったのですが・・・

残念でした・・・

まあ一番悔しい思いをしているのは桃子プロ本人でしょうから・・・

なんとかもう一勝して、賞金女王レースを有利にしたいという気負いがあるのかな・・・

本当にここ一番のパットが決まらない・・・

しかし全英から帰国して以来、出場試合はすべてベスト10フィニッシュ!

これって凄いことだと思います!!

 

そして昨日23時からTBS系列で放映された情熱大陸もばっちり見ました!

ゴルフを始めた頃から、しっかりと世界で活躍して賞金を稼ぐという目標をもっていたのですね・・・

やはり何のために頑張るのか?ということが早くからわかっている人は強いですね!

何のために・・・? 大事なことです!

 

これからも応援してますからね・・・(^0^)/

残りの試合も楽しませてくださいね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10451449

久しぶりにこの方の話題・・・を参照しているブログ:

コメント

上田さん、昨日もプレーオフで…
残念でしたでしょうね。

でも、地元鹿屋のさくらさん やってくれましたね!どんどん追い上げていきビックリしました。

同世代プレーオフ。
どちらも、若いのに素晴らしいでした!
賞金王争い、どちらに軍配が上がるのか楽しみです♪

みーさん、こんばんは!
昨夜8時からBSで私も観戦しました。
凄い試合でしたね!
特にプレーオフ1ホール目が両者バーディーで分けた時はしびれました。
地元ですからさくらさんも応援はしていますが、上田桃子プロはまた勝てませんでした。
敗れた時の涙を見ていたら熱くなってしまいました!
しかし桃子プロはまたこれで強くなるのでしょう!
よかったら、みーさんも応援してくださいね!
しかしさくらさんってこんなにゴルフ上手でしたっけ・・・(^-^;)

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics