« 久しぶりにこの方の話題・・・ | メイン | メタボリックシンドローム »

2007年10月10日 (水)

見てきました・・・!

昨日は診療の後、歯科医師会の理事会やらあって、帰ってきたら爆睡してしまいました。

てなわけでブログお休みでした・・・ (ー ー)

もう一昨日の話になっちゃったのですが、視てきました HERO

41005268 鈴木雅之 監督

東京地検・城西支部の検事、久利生公平は、同僚の芝山が起訴した事件の裁判を任される。容疑者が既に犯行を認めていたが、初公判でいきなり無実を主張し始めた。担当弁護士は、刑事事件無罪獲得日本一の弁護士、蒲生一臣。豪腕弁護士として名を轟かしている蒲生は、様々な戦術で久利生を追い込んだ。東京地検特捜部の黛検事が、有益な情報をもたらすが、あくまで自分の力で事件を解決しようとする久利生は、事務官の雨宮と奔走する。

20070807001fl00001viewrsz150x 一言で言うと、とっても面白かった!!

本当はマイケル・ムーア監督のSICKOを私は視たかったのですが、一緒に行ったおふくろがどうしてもHEROがいいと・・・

あっという間に時間が過ぎて退屈しませんでした。

まあ別に映画じゃなくても・・・という気がしないではありませんでしたが、視たら楽しいと思います。

脇を固める俳優陣が凄いです! 

松たか子・大塚寧々・阿部寛・勝村政信・岸部一徳・松本幸四郎・森田一義・イ ビョンホン・中井喜一・綾瀬はるか・八島智人・児玉清・・・

みんないい味出しています。

現在上映中!

お疲れな方、視たらけっこうスカッとしますよ・・・ (^0^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10461655

見てきました・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics