« 歯一本のお値段は・・・? | メイン | 久しぶりにこの方の話題・・・ »

2007年10月 7日 (日)

すっきりしないお天気ですが・・・

ブログのデザイン変えて見ました!

いかがでしょうか?

ふっと気がついたら、旧デザインはプールと白熊!

10月にはあわないですよね・・・

 

またまたまた連休。

この9月~10月にかけては本当に連休ばっかりですね。

私のところはカレンダーどおりにお休みにしていますので、こんなに連休ばっかり続くと、予約の調整が大変!

できるだけ週に1回の治療ペースを原則としているのですが、だいたい週5.5日分をそうそう4.5日に集約できるわけがない・・・(できるなら初めからやってますって)。

現在治療中の皆様、治療期間が少し長目になってしまいご迷惑をおかけしますが、出来る限り頑張っていますからお許しくださいね・・・ m(- -)m

だいたい何で休日だったのか、最近は毎年日にちが違うからピンと来なくなっちゃいました。

はいはい・・・、明日が体育の日でしたね。あっ今日は普通の日曜日・・・(^-^;)

そういえば明日は108(イレバ)入れ歯の日でもあるんですよ!

皆さん知ってましたか?

といっても診療所がお休みじゃなんにもできませんけどね。

ちなみに、今日私は朝からレセプトな休日(わかる人にはわかる)をおくっております・・・ (><;)

まあこれもいいか・・・

明日は家族で遊びに行きたいから、今日すませちゃいますよ!

もう一踏ん張り頑張ります!

皆さんはよい休日をお過ごしください (^0^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10444741

すっきりしないお天気ですが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics