« ハロウィン・・・! | メイン | 赤ちゃんポスト »

2007年10月 2日 (火)

よ坊さん!

皆さんはよ坊さんを知っているだろうか?

Sam2 日本歯科医師会のPRキャラクターで、写真の右下にいるのがそうである。

予防山(よぼうさん)に住むよ坊さん。誕生日は8月20日らしい(8020運動にちなんでいるの・・・?)。

自分の頭をいつもピカピカにしていて、口癖は予防のためじゃ・・・!

日本歯科医師会のHPによ坊さんのコーナーが立ち上がっています。

興味のある方は、いやない方もぜひ一度ごらんください!

以前も書きましたが、この日本歯科医師会のHPはかなりよく出来ていて、歯に関する知識はよくまとめられています。

歯科に関して知りたいことがあるときにはぜひ開いてみてください。 (^0^)/

http://www.jda.or.jp/

予防のためじゃ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10419945

よ坊さん!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics