« 宇宙伝説? | メイン | 縦割り社会? »

2007年10月26日 (金)

びんた会 家族旅行!

今週は行事続きでなかなか書けなかった話題を今夜は・・・

先週末は以前にこのブログで何度がご紹介したびんた会の家族旅行でした。

びんた会は異業種の2代目でつくっている勉強会(といっても半分は飲んかたですが・・・)でして、毎月第3金曜日に例会を行っています。

今まで過去2回ほど家族での食事会はありましたが、今回初めて一泊で家族旅行となりました。

参加は5家族で総勢19名(ほぼ全員参加) happy01

20071026_305 場所は近場なのですが、霧島へ行って参りました!

到着後はおのおの温泉を堪能した後、食事会。子供達は用意されたカラオケセットでおおはしゃぎ karaoke

その後は奥様方をのんびりさせてあげようと、亭主たちが9名の子供達の面倒をみることとなりました。

奥様方はホテル内の焼酎バーへ bar

バーの閉まる時間まで、帰ってきませんでしたが、さぞかし亭主の愚痴で盛り上がっていたことでしょう think

翌日は神話の里、高千穂牧場と徹底した家族サービス。

私もそうでしたが、お父さんたちはさぞかしお疲れのことだったと思います。

でもこれで次のびんた会例会から、少し遅くなっても文句言われないかな smile

20071026_304 写真は部屋から見た景色。

遠く霧島市街や桜島まで遠望でき、絶景でした。

温泉も3回も入れたし、とっても楽しい時間でした。

またぜひこのような機会をと考えています。

本当に私たちが元気で仕事できるのは家族のおかげです。 

いつもありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10550023

びんた会 家族旅行!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics