« MDIミニインプラントセミナー | メイン | クレジットカードOKです! »

2007年11月28日 (水)

日曜日のお話(番外編)

昨日は日曜日のセミナーのお話だけでしたので、今日はそれ以外の話・・・

私は一日のセミナーの場合は福岡・大阪くらいは大抵日帰りで出かけています。

数年前に京都の日帰りはさすがにきつかったですが・・・

で日曜日も例によって福岡は日帰り。

ただし朝一番の飛行機、今回の場合は7:55に搭乗するためには遅くとも5:30には家を出ないといけません。

ああ、地方の悲哀・・・ weep

さすがにこの時期はまだ真っ暗、星とか見えてます。

20071126_005 車で一時間走った頃もまだ写真の明るさ・・・

でもこの日はお月様が本当にきれいでした。

ちょっとだけ得した気分・・・!

 

さて飛行機でのお話ですが、行きの飛行機は5Bという座席で隣に座っていたのは歳が私と同じくらいの自営業風の男性の方でした。

帰りは18:30発鹿児島行きだったのですが、今度の座席は8B。

で隣の8Aに座ってきた方は、朝と同じ方でした wobbly

こんなことってあるのですね!

向こうもびっくりされていましたが、吉田町の方でお仕事に福岡に行かれたのだそうです。

薩摩半島と大隅半島の話など、いろいろとお話させていただきました。

こおいうのも何かのご縁ですかね・・・ 

おかげで帰りの飛行機は楽しく過ごすことができました! 

これまたちょっと得した気分・・・ happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10736075

日曜日のお話(番外編)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics