« 日曜日のお話(番外編) | メイン | 申し訳ありませんでした。 »

2007年11月29日 (木)

クレジットカードOKです!

20071129_003 以前から早くしなきゃと思っていたのですが・・・

やっと当院でもクレジットカードが使用できるようになりました。

現在の所、使用できるカードは

JCB・AMEX・NICOS・VISA・Master です。

ただし、ご使用は1万円以上の保険外診療に限らせていただきます。

ご協力をよろしくお願いいたします happy01

しかしこうやって写真で見ると、ピカピカのカード端末に比べてファックスの傷みが目だつこと・・・ coldsweats01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10741569

クレジットカードOKです!を参照しているブログ:

» クレジットカードとは (お得な事典|お得情報)
クレジット・カード Credit Card 所持していますカードを提示しサインす... [続きを読む]

» 最近は、複数のクレジットカードを使い分ける人も多いです (クレジットカードでポイント、特典で得しちゃおう! )
クレジットカードには、発行している会社によって様々な種類がありますが、その中でも、できるだけ得をするカードを持ちたいですね。あなたはどんな理由でカードを選びますか?デザインで選ぶ人もいるのは確かです。そのまま使っていても、せっかくの特典が無駄になっているかもしれませんよ。カード会社が提供する特典は、大体2種類に分けることができます。ポイントサービスは、利用した金額に対しての還元率が大切です。特典サービスでは、提携している施設の割引や、海外旅行保険などがあるので、あなたに必要な...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics