« メリー・クリスマス! | メイン | ささやかな喜び・・・?! »

2007年12月25日 (火)

祝「歯周病は薬で治る!!」第5版発行

本日、「歯周病は薬で治る!!」第5版が届きました。

国際歯周内科学研究会代表理事の生田図南先生の著作です。

この本一冊で歯周内科のことはすべてわかります!

初版の発行が2003年ですからもう4年前なんですね・・・20071225_004

実は初版以来久しぶりに購入しました。(生田先生、ごめんなさい・・・ coldsweats01

写真の左が初版本。右が今回の第5版です。

中味もぐっと充実して、本も随分と厚くなりました。

ちなみに今回は「歯科医師からの報告2」のコーナーで、257ページに安楽歯科も1ページ掲載されています。

一冊税込み945円。興味のある方にはオススメの一冊です。

当院にても扱っております。

ぜひこの機会にお買い求めください!

って最後は宣伝みたいになっちゃいました・・・ 

お許しを・・・ smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10904096

祝「歯周病は薬で治る!!」第5版発行を参照しているブログ:

» 歯周組織を守るには? (歯科医院レポート@歯科事務長が歯科のこと教えます。)
「あなたは歯周病ですね」この質問に「いいえ」と答えられる人は少ないですね(笑)なぜなら日本人の80%が症状は違えども歯周病だからです。動物にも歯周病は存在しますからね。歯周病は、「沈黙の病気」とも言われます。気づいた時には重い症状=抜歯となって...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics