« 反省ばかりの日・・・ | メイン | 祝「歯周病は薬で治る!!」第5版発行 »

2007年12月24日 (月)

メリー・クリスマス!

今朝から一日中年賀状作りしております。

診療所名で出す分、一月のメンテナンスの患者にお出しする分、プライベートで家族で出す分。

あわせて450枚くらい・・・、結構疲れました wobbly

そういえば今日はクリスマスイブですね・・・

20071224_001 現在診療所に飾ってあるクリスマスツリーの画像でも貼り付けたら、少しはクリスマスらしい気分になるかな・・・

今年も12月の初旬から待合室に飾っていますが、今年は飾り付けに歯を加えてみました。

どうですか?

20071224_002_2 歯医者さんのツリーらしいでしょ!

実はこれ、子供さんに抜いた乳歯を入れてお渡しするためにケースなんです coldsweats01

本来の役目の前に一仕事・・・

でも、ツリーに飾ってあったやつに抜けた乳歯を入れたら、なんだかちょっといいことありそうな気がしませんか happy01

では年賀状づくりの仕上げにとりかかります。

皆さんはいいクリスマスをお過ごしくださいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10890706

メリー・クリスマス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics