« 発表します! | メイン | メリー・クリスマス! »

2007年12月23日 (日)

反省ばかりの日・・・

今日はなんだかうまくいかない日でした・・・ wobbly

お昼に娘の参加するイベントに出かけたら、駐車場でバックしすぎて後ろのバンパーにちょっと傷つけちゃったし・・・

そのイベントの会場で、「久しぶりですね!」って声かけられた同級生がわからなかったし・・・

イベントから帰ろうとしたら、駐車場の券をなくしちゃうし・・・

で結局無料のところを2000円払って出る羽目になるし・・・

こんな日はうちでおとなしくDVDでも見てようと思ってショップに行ったら、見たいと思っていた新作があって(ラッキー!)と思い、帰ってみてみたらメイキングだったし・・・

う~ん・・・ bearing

こんな日はとっとと寝たほうがよさそうですね・・・ coldsweats01

明日はいいことあるかな weep

おやすみなさい smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10885654

反省ばかりの日・・・を参照しているブログ:

コメント

メリークリスマス・イブ

いかがお過ごしですか?カリン初のクリスマス・・・。いつもとかわらずの一日にならぬ様にしょうかと思いますが、どうなるかな?

何日か前のブログを見ましたが、2月10日の発表会誰でも見に行けますか?どんな講演になるか、見に行きたいです。色々と大変だと思いますが、頑張って下さい。後、お正月の当番も・・・。昔、大晦日の当番は、大変でしたよね・・・。全員集合で、終わった後ぐったり・・・。いつでも、食事出来るように軽食用意してたほうがいいですよね・・・(><)

むつこさん、メリークリスマス!
カリンちゃんの始めてのクリスマスはどうですか?
あの大晦日の当番医は大変でしたね・・・
食事はおろか、トイレに行く暇もないほどで・・・
終わったのはもう夜で、皆でぐったりしてガストにご飯食べにいきましたね・・・
懐かしいですね・・・
2月10日は鹿大ですよ。これますか?
口腔ケア研究会は誰でもよかったのではないでしょうか?
OGのあなたが応援にきてくれるとゆかちゃんなどは心強いのでしょうが・・・

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics