« 環境が人をつくる・・・? | メイン | どうも体調がすぐれません・・・ »

2008年1月14日 (月)

ケアーマネージャー!

今朝のお話。

Bnr_cm 朝刊の中に通信講座のユーキヤンの冊子広告が入っていた。

それを見ていたうちの長男が突然・・・

「ケアーマネージャーになれるんだ!凄いね!!」と・・・。

「うん、そうだね。」

「かっこいいよね!」

「そうだね・・・?」

「ヒーローだもんね!!」

「???」

「だってジャーってつくから、アバレンジャーとかゲキレンジャーの仲間でしょ!」

Top_sunday 「 coldsweats01 」

確かに、ケアーマネージャーさんは困っている人の味方です。

世間のケアマネの皆さん、うちの息子の期待に応えて頑張ってくださいね happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/11025860

ケアーマネージャー!を参照しているブログ:

コメント

安楽先生、こんにちは。
昨日は、一日中?ご一緒できて楽しく有意義な一日となりました。ありがとうございました。
最高の一日でした。
いつもの先生とは違う面もさらけ出してくださったので、より親近感が増したような気がします。これからもどうかお手柔らかに末永くお付き合いください。お願いいたします。

ところで、今週の土曜日はご多忙中恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ちなみに「リベンジ」の際は、声掛けてくださいね。

本高さん、こんばんは。
私も昨日はとても楽しかったです。
奥様、お子さんまで紹介していただき、有難うございました。
私も今度機会があれば紹介させていただきますね。
ブログにも書きましたが、風邪が少しひどくなったようです。
えっ、二日も***するからだって・・・
スタッフにも内緒にしてるんで、黙っててくださいね。

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics