« ケアーマネージャー! | メイン | 禁酒の日 »

2008年1月15日 (火)

どうも体調がすぐれません・・・

先週ひいた風邪が治ったかなと思っていたら・・・

また調子よくありません・・・ shock

ちゃちゃっとブログ書いて寝ます。

倫理研究所発行の標語カレンダーに素敵なことが書いてあったので紹介させていただきます。

 

人は誰でも自分より偉い

他人を見下し、威張る人は嫌われる。

自分を卑下してばかりの人は頼りにならない。

真に謙虚な人は、志が高く、芯が強い。

それでいて、自分が偉いなどとけっして思い上がらない。

人の上に立てる人は、人の下にもつける。

 

どうしても何でも自分がやらないと気がすまない性質の私には耳が痛い言葉

こういう人になりたいな・・・ happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/11041782

どうも体調がすぐれません・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics