« やっぱり面白い? | メイン | 歯ぐきの細胞で若返り!? »

2008年1月29日 (火)

FMかのやに出演します!

Img13_07shinnenn01 お知らせです!

鹿屋市歯科医師会で2~3月、FMかのや「おおすみ おはようラジオ」内にコーナーを持つこととなりました。

毎週水曜日9:10~9:25の15分間。

コーナータイトルは「気になること ペインクリニック 教えて!歯医者さん」

全8回でお口の痛みについて、歯科医師会会員がかわるがわるお話させていただきます。

診療時間内ということもあり、生ではなく収録となりますが・・・

わかりやすく皆様にお話しする予定です。

是非お聴きください!!

で・・・、私も第2回目に出演することとなりました・・・ coldsweats01

「むし歯の痛みについて」お話する予定です。

頑張りますね!!

2月13日(水)放送予定です。

こうご期待!!(していいのかな・・・)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/11470488

FMかのやに出演します!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics