« 見てきました! | メイン | FMかのやに出演します! »

2008年1月28日 (月)

やっぱり面白い?

昨日の話であるが・・・

大相撲千秋楽。横綱どうしの相星決戦。文句なしに勝ったほうが優勝・・・

20080127at28b 正直に言って、面白かった。

朝青龍はあまり好きではなかったのであるが・・・

ドキドキして結びの一番を見ていた・・・

同じモンゴル出身力士どうしのはずなのに・・・

白鵬が勝った瞬間、拍手してしまった・・・ 

朝青龍は完全にヒールですね・・・ coldsweats01

制限時間いっぱいの時にまわしをたたくあの仕草も・・・

こうなったら、朝青龍は完全にその路線でいきましょう。

それが相撲協会に対して一番いいのでは・・・

プロレスじゃないけど、同じ格闘技だからそれもいいんじゃないでしょうか・・・ think

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/11433156

やっぱり面白い?を参照しているブログ:

コメント

大相撲一月場所。最近では珍しく面白い場所でした。「千秋楽の横綱決戦」しびれましたねぇー。
小学校の頃から相撲は好きで、個人的には出羽の花を応援してました。
2~3年前から白鵬には目を付けていまして、今では当然白鵬ファンです。朝青龍は好きではないですけど、必要な存在ですね。

ところで、MSの感想については勝手に引用させていただき誠に申し訳ございません。
が、著作権料の請求だけは勘弁してくださいね。

本高さん、こんばんは。
 
私の場合はあんまり大相撲には興味なかったのですが、やっぱり横綱同士の決戦というのは面白かったですね!!
来場所も見ちゃうかも・・・
 
MSの感想の件は、恥ずかしいですがうれしいです!
有難うございます!(って別につらい訳じゃないですよ・・・。私五日市さんじゃないので・・・)
感謝します!(くどいようですが、五日市さんじゃありません)
2月3日の講演、行かれますか?
楽しみですね!!

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics