« 残念だったこと・・・ | メイン | やっぱり面白い? »

2008年1月27日 (日)

見てきました!

070116「 筆子・その愛~天使のピアノ~」見てきました。

て言うか、見れました!

駐車場の係だったのであきらめていたのですが・・・

少し遅れて入りましたが、ほとんど見ることができました。

ありがとうございます。

涙でました weep

障害者に対する理解のまったくない時代に、障害者の教育に人生をささげた一人の女性のお話・・・

この石井筆子さんという女性のことは、もっと日本人に知っていてもらいたいと素直に思いました。

少なくとも親友であった津田梅子さんくらいには・・・

今回見れなかった方、なにか機会があったら見てくださいね!

あいにくの天候でどれくらいの人に来ていただけるのかと心配しましたが、会場はほぼ満席!!

実行委員のはしくれとして、お礼申し上げます。

私からチケットを買っていただいた方は特に・・・

おかげさまで上映会は大成功でした。

本当にありがとうございました happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/11323232

見てきました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics