« うさうさ脳 | メイン | 第6回国際歯周病内科学研究会総会 »

2008年4月19日 (土)

さて週末ですが・・・

本日の出勤スタッフは、常勤衛生士1名の他はすべてパート(衛生士2名・助手2名・受付1名)・・・ coldsweats01

正職員がまだ見つからないための苦肉の策です。

どうなるかな?と思っておりましたが、皆頑張ってくれて無事終了できそうです。

ありがとうございます happy01

さて久しぶりにいい天気の週末を迎えられると思ったら・・・

今日はこれから鹿児島市で県歯科医師会創立100周年事業のひとつの「時局講演会」・・・

大久保満男日本歯科医師会会長と日本経済新聞論説委員で社会保障審議会委員の渡辺俊介さんの講演を聞きにいってまいります。

明日は福岡での国際歯周内科学研究会の第6回総会に出席してきます。いつものように日帰りですが・・・ 

20080419_003_2 新しいトピックスがまた聞けると思うと楽しみです。

(大阪のもりうら先生のブログを真似して撮っちゃいました)

では行って参ります!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/12346338

さて週末ですが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics