« そこが問題? | メイン | 心遣い・・・ »

2008年4月 3日 (木)

楽しみにしている事・・・

実はいつも診療室に来るのを楽しみにしている患者さまがいます。

20代の女性の患者さまなのですが、なかなか楽しい方なのです happy01

なんでも私のことを怖い人だと思っていたのが、2回目だかの治療の時、私がちょっと言ったことがとてもうけて「わっぜ、おやじギャグ!うける~!」と言われた(実はギャグでもなんでもないつもりだったので、おやじギャグと言われ少しショックだったのだが・・・ sad)。

担当スタッフによると、それ以来その方の私に対する印象が変わり、毎回私を笑わせてやろうと思っていらっしゃるらしい・・・

で前回のこと、治療を開始する前にいつものように「なにかお変わりはございませんでしたか?」との問いに対して「彼氏ができました~!」「!?!?」「冗談です。何だ歯のことですか!歯は変わってません」といった感じ・・・

これには思わず笑ってしまいました・・・ smile

で今日はというと、「今日はなにもありませ~ん。真面目にやりま~す。VIP待遇でおねがいしま~す!」

今日は上の前歯の治療だったのですが、削っているときのお水が少し鼻のほうにこぼれてしまいました。すると「お・おぼれるかと思いました!」

・・・ごめんなさい・・・ coldsweats01

でも診療している私もふっと肩の力が抜けて、楽しくなります。

いつも皆様と同じくVIP待遇のつもりです。

これからもよろしくお願いしますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/12235820

楽しみにしている事・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics