« 最大規模の抗議デモ | メイン | 全国一斉清掃デー »

2008年6月12日 (木)

「さよなら人類」って・・・

最近は診療室で「FMかのや」をず~と流しています。

地元のコミュニティFMを応援したい!ってのが一番ですが・・・

実は結構知っている方が出演されたりして面白いのです。

ところでこの「FMかのや」は番組のない時間にミュージックタイムがあります。

この時間の選曲は誰がされているのかは知りませんが、パーソナリティの方は私の同級生、企画をされている方も高校の先輩ということもあるのでしょうか・・・

私にとってはとても懐かしい曲が次々と流れてきます music

さてこの間の夕方、たまの「さよなら人類」が流れていました。

そう、あの「ついたー!」ってやつです。

なにげなくそばにいた20代前半の衛生士に「この曲、知ってる?」と訪ねたところ・・・

「知りません」との答え。(彼女がかなり小さい頃だから当たり前か・・・)と思っていると、続けて・・・

「このFMって、私の知らない曲ばっかりかかるんですよね!」とのこと・・・ coldsweats02

確かに・・・ think

アリス・松任谷由実・さだまさし・わらべ・杏里・・・ 

70・80年代の曲ばかり・・・ coldsweats01

「FMかのや」は私たちアッパー40’sに優しい局だったのですね・・・ smile

てなわけで、これからもますます「FMかのや」応援します wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/12840970

「さよなら人類」って・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics