« 小学生が老人ホームに・・・!? | メイン | 「さよなら人類」って・・・ »

2008年6月11日 (水)

最大規模の抗議デモ

S6283885 お隣の韓国は大変な騒ぎですね wobbly

米国産牛肉の輸入再開に反対する抗議デモがソウルで80万人、全国で100万人(いずれも主催者発表)規模にふくれあがったそうです。

もっとも警察発表は10万人とのことですが・・・

また首相はじめ閣僚16人全員が李大統領に辞表を提出したとか・・・

主席秘書官ら8人も辞表を提出・・・

こりゃクーデターですな think

確か韓国の大統領は就任したばかりでしたよね・・・

大統領が悪いのか・・・、アメリカが人気ないのか・・・?

韓国はどうなるのでしょうか?

しかしあっさりとアメリカの圧力に負けて、輸入を再開したどっかの国とは偉い違いですね・・・

そんなに国民性って違っちゃったんですかね・・・ coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/12832190

最大規模の抗議デモを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics