« 「さよなら人類」って・・・ | メイン | 障害者施設で健診 »

2008年6月13日 (金)

全国一斉清掃デー

13日の金曜日も無事終わりました・・・ 

今日はいつもより少しゆとりがあるな・・・と思ったら・・・

受付のスタッフに聞いたところ、予約をとる際に「13日の金曜日はやめとこうかしら・・・」という方が何人かいらっしゃったそうで・・・ 

やっぱり歯医者って怖いんですかね・・・ coldsweats01

ところで今朝の大隅倫理法人会のMS(モーニングセミナー)は「全国一斉清掃デー」ということで、会場のホテル周辺の清掃活動でした。

最初はあまりゴミないかと思ったら・・・

目線が慣れてくるとありますね・・・

側溝のはじとか、生け垣の中とか・・・

目につきにくい場所にいっぱい・・・

やはり一番多かったのは、たばこの吸い殻でした。

時間いっぱいゴミひろいをしたら、気持ちもすっきり happy01

今度は自分の家の周辺もひろってみることにします!

ところで私も喫煙者なのですが、タバコのポイ捨てなどマナーだけは守りましょうね!

でないとますます肩身狭くなっちゃいますよ・・・

で本当に一箱1000円にされちゃうかも・・・ smile 

それはさすがに困ります・・・ wobbly

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/12849226

全国一斉清掃デーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics