« 骨粗鬆症の患者さまに・・・ | メイン | 週末ダイジェスト »

2008年6月 6日 (金)

やっと決まりましたな・・・

Pn2008060601000189ci0003 米大統領選の民主党候補者争いもやっと決着がつきました。

結局この方にお決まりになったのですね。

こんなに激しい戦いは初めてだったそうで・・・

当初は元ファーストレディーのもうひとりの方が圧倒的に優勢と伝えられていましたが・・・

やはり選挙は開けてみないとわからないのは世界共通なんでしょうね。

ところで現大統領の徹底した不人気ぶりから、民主党候補が有利とされてきた本選のほうは、あまりの民主党のドロドロとした候補者争いにさすがに嫌気がさしたのか、共和党候補との差は僅差となってしまったようです。

白人社会の中には、「絶対に民主党候補には入れない」というかたくなな方も少なからずいらっしゃるようで・・・

ひょっとしたらひょっとするかも・・・

だとしたら民主党はおまぬけ、共和党はたなぼたですね・・・

個人的には、若い(私と4つしか変わらない!)初の黒人大統領誕生を期待しているのですが・・・

だって「24」のパーマー大統領みたいじゃないですか・・・ smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/12777684

やっと決まりましたな・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics